TOP

風俗体験談!ぜひ見ていってください!

存在を忘れられてたこと

ソープランドの人気な女の子って一日にどれくらいの男とエッチするんでしょうか。バブル時は1日5〜6人とか当たり前だったようだが、最近では草食系・絶食系の増加により風俗業界もピンチに陥っているという話を聞いたことがあります。とある普通のソープ嬢の話では、一日に2人つければいい方だとか。何が言いたいかっていうと、前によく指名していたソープ嬢を久々に指名したら忘れられていたということがあり、ちょっとショックでした。風俗なんだから別に一発抜ければいいだけなんだけど、何度も指名した過去をゼロにされるのは悲しい。ショックだったので、思いっきり突っ込んでやりました。かつてないほど力が漲り、チン○がガチガチになって奥まで突っ込めました。コンドームをつけてのセックスだったので、そのまま中で射精しました。射精後にお掃除フェラをしてもらい、またガチガチになるが10分程度ではイケず、そのまま終わりました。いつも風俗嬢には自己紹介してるんですが、もうしないようにする。

よくできたデリ嬢

先月仕事の関係で出張をしたのですが、その時にビジネスホテルでデリヘルを利用しました。デリヘル嬢が来るまで時間がちょっとあったので、その間に翌日に着るYシャツのアイロンがけをしようと思って用意していたら、思っていた以上に時間が過ぎていて、女性が到着しました。可愛らしい女の子でしたが、話し方などはしっかりとして大人な感じもありました。話し方や仕草などがしっかりとしていて、すごくレベルの高い対応をしてくれます。お風呂を出ると当然のように服がきれいに畳んであり、ベッドでもレベルの高いサービスをしてくれました。どれも一級品のサービスに、思わずペースを考えずに発射して終了となってしまいました。もう一回戦は無理だったので、残りの時間はデリヘル嬢に帰っても大丈夫だよと伝えると、私がアイロンをかけようと思っていたYシャツを見つけ、じゃあ残り時間アイロンがけしますねと言って、やってくれたのです。なんて優しい子なんだろうと思い、好きになりました。出張先なのでそれっきりですが、地元の子だったら毎回指名していたでしょうね。


妹プレイを初体験

デリヘルで妹プレイができるということで、怖いもの見たさでL店を利用した時のことです。指名したのはSちゃん・20歳。ショートカットで、どこか幼さの残る可愛らしい女の子です。妹プレイに興味津々で待っていると、早速Sちゃんがやってきました。自分に妹はいませんが、どことなく妹っぽさを感じつつ、禁断のプレイを前にドキドキです。設定が最初から兄妹ということで、ただいまお兄ちゃん、と第一声。こちらもせっかくなので、その世界観に合わせます。そして、いざベッドへ。押し倒してみると、ダメだよお兄ちゃん、と想像通りの展開へ。そこから無理やりキスをして、無理やり舌を絡めます。ダメだって、お母さん来ちゃうから。そう言いながら微妙に抵抗され、だんだん楽しくなってきました。Sはここ気持ちいいんだろ?、とスカートの中に手を入れると小さく喘ぎます。ダメだよぅ、お兄ちゃんのエッチ。いけないことをしている感覚で、もはや止まれません。ほら、お兄ちゃんのここも触って、と彼女の手を自分の股間に誘います。あぁ、おっきい、そう言ってズボンのファスナーを開けるS。出てきたモノをそのまま頬張ります。お兄ちゃんのコレ、すごくおいしいよ、と言いながら夢中で咥えてくれます。フェラされながら服を脱がすと、着やせしていたのかDカップ程の形のいいおっぱいが露わになり、そのまま優しく揉んであげます。そしてそのまま絡み合い、最後は素股でフィニッシュしました。設定があるプレイっていうのも、結構面白いものですね。